さらに楽しくしたい|デリヘル嬢を自宅に招き入れ、至福のひとときを満喫してみよう
女性の後ろ姿

さらに楽しくしたい

赤いドレスの女性

デリヘルで遊べる内容というのは、もちろんファッションヘルスとまったく同じような形になります。
つまりベッドや布団の中で風俗嬢といろんなエッチなことをしていきます。
基本的には主に「キス」「全身リップ」「フェラチオ」「シックスナイン」「クンニ」「素股」「手コキ」辺りを満喫していくことになるでしょう。
もちろんこのなかで好きなプレイがあれば、それを重点的にお願いしていくことも可能です。
ちなみに本番はできないの?と疑問に思う人もいるかもしれませんが、もちろん本番は禁止となっています。
そのためイクときには必ずフェラチオか手コキ、または素股といったプレイになってくるでしょう。

そしてこれらの基本プレイというのは、主にどんな津のデリヘルでも共通しているものです。
そのため、何度もいろんな津のデリヘルで遊ぼうと考えている人は、似たような遊び方になってしまいマンネリを感じてしまうかもしれません。
そんなときはぜひとも「オプション」を使うようにしてください。
オプションというものは基本プレイには存在しない特殊なメニュー内容になっていて、よりいろんなプレイを楽しむことができるようになります。

特に津のデリヘルで人気のプレイといったら、やっぱり「口内射精」からの「ごっくん」になるでしょう。
女の子を犯したい、自分のもので汚したい、という欲求は誰でも内に秘めているものだと思います。
その思いを爆発させたいなら、これらのオプションを追加することですぐに実践できます。
口内発射もごっくんもそれぞれ3000円~5000円くらいしますので結構高くつきますが、あなたの精液をしっかり口でキャッチしてくれますので間違いなく満足度は高くなると断言します。